事実

小説より奇がち

耳かき店に行ってきました

ほじほじ!ど~も~HOJIRUでぇ~す!

毎日耳かき健康生活ということで相変わらずやってるんですけども~、

自分の仕事場から近い耳かき店と言えばこちらでぇす!

ドン!

f:id:SBTDR:20190827211249p:plain

JR池袋駅から徒歩5分くらいのところにあります、『山本耳かき店』さんにお邪魔してまぁす!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ということで、

耳かき店に行ってきました。

 

【経緯】

ワア「はぁ~耳かきASMRは最高どすな~」

ワイ「そういえば耳かき店とかいうのあるらしいな」

ワウ「このまえ誰か耳かき店のレビューしてるブログもどっかで読んで良さげだったな」

ワエ「近かったら行ってみるか~」

ワオ「めっちゃ職場から近くてワロタ」

おわり

【システム】

受付でコース選んで金払ってそのまま地下に行く

一応店のブログで嬢(?)の出勤予定わかるから追加料金で指名可能

30分3200円、60分5200円、指名料+500円

延長も可能

 

ここまで読んでわかる通りシステム大体風俗

ちなみに池袋店は隣が無料案内所でした

 

【本番】

流石に初めてだったから店の前2往復くらいしたあと決心して入店。

30分コースで最初指名するつもりだったけど向こうから何も言われなかったので結局できなかった。

1畳か2畳くらいの個室に案内されて待っていると、小町(この店の総称が嬢じゃなくて小町)の人が来た。

「ご来店ありがとうございま~す」

「アッ、エット、ハイ、どうも」

「こちら初めてですか~?」

「アッハイ初めてですハイ」

「どうやってお知りになったんですか~?」

「え~~~~~~~~~~~~~っと・・・・・・いや、耳かきされたいなぁって思ってw」ニチャア

 

再現率200%

 

ちなみに顔は前田敦子とイビルジョーを足して2で割った感じ

 

そんな感じで話しながら耳かきタイムスタート

膝枕されながら耳かきされるのが売りなのでもちろん膝枕をすることに。

(膝枕で耳かきとか小学生の頃ママンにしてもらった以来なんだが・・・)、と思いながら恐る恐る頭を乗っける。

「やっぱ緊張しますか~?」

「し、しますね…。」(背中汗ダラダラ)(そもそも女の子と話すのが久しぶり)(しかも膝枕)

「初めての人は結構緊張する人が多いんですよね~」

「(セックスじゃん、いやしたことないけど) あ、やっぱソウナンデスネ~」

 

「じゃあ最初はお耳のマッサージからしますね~」

「ハイ」

ということで最初は耳周りのマッサージ。

力加減は絶妙で普通に気持ちよかった。

このあとに耳を拭かれるのだが、それもASMRにありがちなアレで良かった(語彙力皆無)

 

「それじゃあ耳かきの方させていただきますね~」

 

最初は耳の外側からカリカリされて正直じれったかったが、すぐに耳の中に侵入してきた。

「お客さん耳の中乾燥してますね~、湿った綿棒にしますね~」

耳垢は湿ってる人と乾燥してる人で分かれるが、自分は後者だったので綿棒がクラスチェンジされた。

「強い弱い、深い浅いあったら言ってくださいね~」

「ハイ」

 

カリカリ・・・

 

(お~だいぶ奥まで攻めるな~・・・)

 

カリカリ・・・

 

(え?まだ奥いくの?)

 

カリカリ・・・

 

(アッアッアッ)

 

 

完全にこれだった

 

f:id:SBTDR:20190827215719j:plain

 

 

 ここまで奥深く耳かきされたことは人生で初めてだったので未知との遭遇というか未知の快感というか脳からなんか変な物質が出てたと思う。

 

片方の耳かきが終了したあと

「あの~、本店では耳かき終わったあと息を吹きかけさせてもらってるんですけど大丈夫ですか?」

「はい。」

即答。

 

フーッ

 

 

うひょぉ~↑

 

 

はい。

 

次に反対側の耳もしてもらったが、最初よりはあんまり深くなかった。

しかし良い感じの深さのところを良い感じの強さでずっとカリカリしてもらえたため、一生してもらいたいくらい気持ちよかった。

 

そして頭、肩のマッサージを軽くやってもらい終了。

30分コースだからあっという間だった。

 

(これで3200円かぁ・・・・)

 

 

 

ポイントカード作りました。